日野駅でコスパ良く飲み会を楽しむなら「韓国食堂ホンガネ」


 

いつも韓国食堂ホンガネのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、PR担当の大澤がブログ記事投稿を担当させていただきます。

最後までご覧いただければ幸いです。

コロナ前に比べると、外食をする機会は減ってきておりますよね…。久しぶりに外食や飲み会の予定が入りお店を選ぶことになると「せっかくだから美味しいお店に行きたいなぁ」って思い、お店選びに悩んでしまったりしておりませんか?私はいつも悩んでしまします。今回は、そんな皆さまに向けて「韓国食堂ホンガネ」で宴会や飲み会・お食事をする魅力をお伝えしていきたいと思います!皆さまの大切な「外食をする飲食店選び」にぜひ参考ください!


手作りにこだわる韓国料理の味わい


日野宴会

>>日野で美味しい韓国料理を楽しみませんか?詳細はこちらをクリック

日野・韓国料理ホンガネは、韓国料理が好きな皆さまに味わいを楽しんでいただくために「手作り」にこだわって調理をしております。韓国料理は「辛い」というイメージが強いかと思いますが、日本人にも食べやすいように工夫を重ねて韓国料理の味を再現しております。韓国から仕入れる本場の調味料や食材なども使用して、本格的な味わいでありながら、辛いのが苦手な方でも楽しめるようなお料理をご提供させていただいております。

そしてご提供させていただいている料理は「家庭料理」という言葉が一番イメージしやすいかもしれません。ご自宅で食べるように、ゆっくりとまったりとした空間で楽しめます。アットホームで居心地の良い空間をぜひお楽しみください。

 


まず楽しむべきは「サムギョプサル」


日野宴会

>>八王子からも立川からも近い!宴会の穴場スポット日野駅でオススメの飲食店はこちらをクリック

昨今の韓流ブームなどもあり、現在は「韓国料理のメニュー」も多くの方がご存知かと思いますが、それでも初めて見るようなメニューもありますよね?「何を頼んでいいのか分からない」という方も、もしかしたらいるかもしれません。そんなあなたに韓国食堂ホンガネがまずご提案させていただきたのが、こちらの「サムギョプサル」です!なんと言っても、お酒がすすむ定番メニューですよね!子供から大人まで喜ばれるメニューでもあります。

 


ガッツリなあなたには「ワンデジカルビ」


日野宴会

 

そしてこちらは、ガッツリお肉を楽しみたい方に大人気の「ワンデジカルビ」です!厚さ約2cmほどのお肉は、食べごたえが抜群。お肉好きなお客様が選ぶ人気のメニューになります。お酒の飲まれない方でも、ガッツリ楽しめるのも人気ポイントのひとつですね。ご飯と一緒に味わうカルビは絶品です!

 


タッカンマリで身も心も温める


日野ファミリー利用に人気

>>日尾駅でファミリーでのお食事に人気の韓国料理店の詳細はこちらをクリック

お肉ももちろん美味しいですが、身も心も温まるようなスープも韓国料理を味わうポイントのひとつですよね。私が特にオススメするのは、こちらの「タッカンマリ」です!タッカンマリとは、韓国語で「鶏一羽」を意味する言葉であり、お料理もそのまま、鶏をグツグツ煮たメニューになります。この鶏肉から出るスープがたまらないんですよね!マッコリと一緒に味わえば、まさに食卓は韓国です。

 


宴会はリーズナブルなコース料理がオススメ


日野宴会

>>過去の宴会ブログ記事は、こちらをクリック

そして宴会利用の時は、なんと言ってもリーズナブルに楽しめる「コース料理」がオススメです!韓国食堂ホンガネのコース料理は、飲み放題が付いているのがポイントのひとつ!韓国料理の定番メニューをたくさん楽しめるのが人気の理由です。サムギョプサル・タッカンマリ・デジカルビなど、その日の気分でメインとなるお料理を選べるのもポイントですね。

 


日野駅での飲み会は「韓国食堂ホンガネ」で!


日野ファミリー利用に人気

 

韓国食堂ホンガネの魅力、伝わりましたでしょうか?せっかくの外食は、普段ご自宅であまり食べることの出来ないお料理を食べたくなるものですよね。そんな時に、ひとつひとつまごころを込めてご提供をさせていただいている「韓国食堂ホンガネ」を思い出していただけると嬉しいです。

仲間との飲み会や、同僚との宴会。ファミリーでのお食事まで。様々なご利用をお待ちしております。

 


店舗情報


日野ファミリー利用に人気

 

店名:韓国食堂 洪家ネ(ホンガネ)

住所:東京都日野市大坂上1-30-26 2F

アクセス:JR中央線「日野駅」徒歩1分

定休日:月曜日 ※臨時休業の場合もございます。

営業時間:ディナー:17:00~23:00(金曜日・土曜日 17:00~24:00)
※状況により異なる場合もございますので、詳細はご確認ください